4月になりましたね!

 朝夕の気温差はありますが、暖かい日が増えて過ごしやすい季節です。合気道日和ですね。

 3月31日は審査もあって、いろんな人が見ている中で緊張したかと思いますが、皆さん元気よく、日頃の力を出せていて、すてきでしたね。

 1番大事なのは、日頃の稽古、積み重ねです。

 審査が終わってほっとひと息ですが、1回1回、これからも合気道を楽しんでもらえたらとてもうれしいです。

 一番その姿を見ていただきたい、保護者の皆様には、なかなか見学までは開けていないのが心苦しい今日この頃です。

 また、見学していただけるようになったらこの場でもご連絡をしていきますので、なにとぞご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

 さて、新学期になって、新生活が始まる人も多いことでしょう。

 合気道になかなか来れない日があるのも当然とは思います。

 でも、期間があいても、来れない日があっても、今福鶴見道場にはいつでも来て大丈夫です。

 自分のペースで、楽しんでいきましょう!