・志をくま会 今福鶴見道場の会員の皆さま

 稽古に参加希望の皆さま

 ホームページが復旧し、しろくま通信も再開できることとなりました。またしろくま一同、稽古のことや楽しいことをお伝えしていきたいと思います。

 ひとまず稽古は今のところ継続していきます。感染症対策はもちろん、暑さの対策にも心を配ってまいります。

 さて、今日の本題です。感染症が再び急拡大していることや、保護者の皆様が道場に入れず、なかなか皆様からのご連絡やご相談が受けられていないことから、ホームページ内に

 ・お問い合わせ

 のページを作ってもらいました。また、ホームページが壊れた! となった時の対策として、下記のアドレスをご使用いただければと思います。

 アドレスは

 shiwokumasyukketsu☆gmail.com(☆マークを@に変えてください)

 です。

「久々に稽古に行きたいけど行っても大丈夫だろうか?」

「合気道をやってみたい知人がいるので連れて行っても大丈夫かな?」

「合気道をしてみたい! でも突然行ってもいいのかな?」

「稽古で○○を忘れてこまっている」(対応できないこともあります、すみません)

「会費の封筒を無くしたのか、志をくま会の方にあるかわからない」

などなど、気になることや質問などあれば、

 お問い合わせ、または

 shiwokumasyukketsu☆gmail.com(☆マークを@に変えてください)まで、ご連絡をいただきたく存じます。

 しろくま6号の生活リズムのため、対応にお時間をちょうだいするかもしれませんが、気長にあたたかく見守っていただけると幸いです。

 今後ともよろしくお願いいたします。