突然の秋の訪れに、身体がびっくりしているしろくまです。

 ですが、そんなことは全く関係なく、皆さん熱くて素敵な審査でしたね。

 緊張しましたか?

 実力は出しきれましたか?

 満足のいく合気道ができた人も、悔しい思いをした人もいたかもしれません。

 私はみなさんの合気道をみて、とてもうれしく思いました。

 審査を受ける人も、それを支えてくれる人も、今福鶴見道場にたくさん集まってくれていることに感謝ばかりです。

 審査は発表の場ですが、大事なのは日々の積み重ねです。日々の行いは裏切りません。

 また、ご家族の皆様にもご覧いただける環境になることを祈りつつ、またがんばりたいなぁと思う一日になりました。

 これからもがんばっていきましょう!