昨日、楽しい稽古ができましたが、また今日は暑くなって、じわじわと夏が近寄ってくるのを感じますね。

 最近は、なんでもパソコンやスマートフォンで調べたらすぐに出てくる便利な世の中ですが、その分、情報でいっぱいで、正しいものを選ぶので忙しいと感じます。

 情報を見ないようにしても、ついついSNSを見てしまうことって、ありますよね。 私はあります。

 休む才能が必要なんだなぁと思う今日この頃です。

 合気道をする時も、あんまり休んでいる感じはしませんが、合気道をしっかりすると身体が疲れます。

 疲れたら、ちょっと眠りやすくなるかもしれません。

 それに、身についた体力と筋肉は絶対裏切りません。

 一石二鳥ですね!

 暑くなってくるので、水分補給をしっかりしながら合気道しましょうね。